粘土と花の掲示板

粘土と花の掲示板にようこそ!

10/9発ダイヤモンドプリンセス - ひろし

2017/10/17 (Tue) 23:17:51

はじめまして。ひろしと申します。
10/9発のダイヤモンドプリンセスで、横浜出港時に、ベイブリッジ通過後の富士山の写真を撮られている時にご一緒させていただき、
その後も何度かお話しさせていただいた者です。

「粘土と花」というブログをされているということを教えていただき早速拝見しましたところ、プロフィールに「たえこさん」という名前が。
もしかしてと思い、藤原さんの掲示板を検索しましたところ、なんと藤原さんの掲示板でよくお見かけするたえこさんではありませんか!
(極たまにですが)私も書き込みしています。

ブログの写真、楽しく見させていただきました。特に、エキサイトブログの「幟が飾られたアトリウムの様子④」の遠近感が素晴らしいですね。
今回のクルーズの写真も楽しみにしています。

Re: 10/9発ダイヤモンドプリンセス - たえこ

2017/10/18 (Wed) 21:05:13

まあ~~ ひろしさま ようこそ!!

寂しい掲示板に書き込み嬉しく思います。
見て頂けて嬉しいです。

お二人には本当にお世話様でした。
図々しいおばばですが、今後とも宜しくお願い致します。

今 パソコンに取り込んだところです。
ゆっくり更新しますネ~~

もっとお話しできたら良かったです。

下船待ちのサボイダイニングでお話した方も、藤原さんの掲示板を見て居られるとの事で話に花が咲きました。

書き込み感謝です。(^_-)-☆

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.